自信

勝てないです・・・
勝ってください、お願い・・・
ああぁぁぁ・・・

しょうがない面もあります。
主力4人が代表のため不在が多い。
監督変わって戦術面の熟練度不足。
怪我の為、サイドバック不足。
監督含め助っ人の今一なフィット。

今の状況になるのは分かってたんで
色々準備していたと思うんですが、
そうそう上手くいかないっす。

そこにきて、今深刻なのが
自信の喪失。

勝ち続ければ勝者のメンタリティ。
負け続けると、
あああぁぁぁ。

スペイン戦の勝利後のコメントで
>酒井宏樹
> 「勝ったぞ~(^^)まぐれでは絶対ないよ!
> 決めたゆーきもすごいけど今日は
> 前から後ろまでの守備がほんとよかった!
> ただ次が大事!
> 勝ってしまった初戦にならないようにね!!
> 俺たちは強い!!
> 」
Twitter / hi04ro30ki


俺たちは強い!
これっす、これ。
これが欲しいです。

個人ではなく、
チームとして強いという自信。

たぶんこうなります。
シンプリシオが大活躍で勝利。
ちょっと自信回復。

シンプリシオ選手の激励でブラジル人選手が
超ハイテンションで活躍。
ちょっと自信回復。

オリンピック三人衆凱旋。
勝者のメンタリティとテンションがセレッソに伝播。
柿谷選手が気楽になりさらなる覚醒。

気がつくと枝村選手がめちゃくちゃ点取ってた。

みたいな。。。
なる!
なります!
なってください!

0 件のコメント: