ザック理想のFWは柿谷曜一朗?

我らが番長ことシンプリシオが柿谷選手をこう評していました。

「柿谷はエル・シャーラウィのよう」
http://www.goal.com/jp/news/2320/日本代表/2013/10/25/4357999/シンプリシオ柿谷はエルシャーラウィのよう

> 誰に似ているか? スピードで言えば、
> ミランの(ステファン・)エル・シャーラウィかな

正直 海外のチームは
フランクフルトとマンチェスターUとニュルンとパース・グローリー
以外は心躍らないので詳しくないのですが
シンプさんが若きイタリア代表選手に似てると言ってました。
動画を見ると身長も同じだしプレーも確かに似てます。


興味がわいてエル・シャーラウィを探索してると
面白い事を語っていました。


伊代表FWエルシャラウィが語るザックジャパンの実力と本田圭佑
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/wfootball/2013/10/11/fw_1/index2.php
> 僕の記憶が間違ってなければ、彼はこう言ってくれていた。
> 『エルシャラウィは私のサッカーを実践するうえで理想的なFWだ』と

おおおお、

という事は

ザック理想のFWは柿谷曜一朗???


ベルギー戦 出場できたら  曜ちゃん点決めちゃおう!
蛍もサクッと点とっちゃえ!

0 件のコメント: