村田和哉と柿谷曜一朗

村田和哉オフィシャルブログ
http://labola.jp/kazuya/diary/14645245

>一緒にプレーしてて思ったことは
>なんか感覚がすごい乾と似てる。
>華麗で魅力的。
>彼がボールを持つと何か起こりそうな気がする。

練習試合での村田選手の柿谷選手に関する一文です。
プロが同じライバルのプロに対して、
このような褒め方をするというのは、
まさに肌で感じる凄さがあるんですね。
何かやりそうな、 あいつにやられてしまう。


>セレッソの前にはほんまにたくさんのいい選手がいる。
>その中で1人1人の色を出して融合出来ればやばくない?
>絶対おもろいやん‼

お互いが感じあえるベースがあるっていうのは
プレイしていても楽しそうですよね。

同じ様な思考、
高い志、
能力が高い人間が集まった集団。

それが、楽しみながら切磋琢磨しちゃうので、
さらに伸びる!

いやあ、いいです いい!
you達 やっちゃってください!!

0 件のコメント: