清武弘嗣怪我で代表離脱

スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20120202-00000008-kyodo_sp-spo.html

だああああ、何てことだ。。。

あああぁぁぁ。


代表では、何度、あああぁぁと なったことか・・・


モリシがオーバートレーニングになるわ
香川は怪我する骨折するわ
...

今回清武選手は、発熱したり、蕁麻疹になったり、
年明けの身体作りの段階で出遅れていたので、
徐々にというより、むりくりにアップしていった印象があります。

代表チームは、ちゃんと選手のコンディション
管理しろやーーー!!!

そりゃあ、選手は代表入りたいっす、
五輪に出たいっす
なんとしても、
無理しますって。
辞退させてくださいなんて、てこでも言いません。
怪我してでも出場したい、選ばれたいと思うはず。
サポーターには分からない想いがあると思います。

そこを管理するのが、代表チームのマネジメントかと。。。


ただ、やっぱり選手の想いは大切です。
日本代表、五輪代表、それだけの価値のある場です。
怪我治して、五輪で暴れてください!

香川に、清武に、扇原に、蛍に、
それから、それから、
健勇に、黒木に、永井龍に、丸橋に、
そして
曜ちゃん。

おおおお、妄想。

皆まだチャンスあるある、がむしゃらに
いっちゃってください!!

0 件のコメント: