だから、是非お前も一緒にタイトルを目指して戦わないか

エル・ゴラッソWEB版
http://blogola.jp/p/22403

> ─セルジオ監督からは、どのような声をかけられたのですか?
> 「『セレッソに初タイトルをもたらすために日本へ行く。
> だから、是非お前も一緒にタイトルを目指して戦わないか』と、
> 誘われました。自分自身も同じ気持ちだったので、
> 高いモチベーションで日本行きを決心することが出来ました」

ブランキーニョ選手のインタビュー内容ですが、

セルジオ監督

かっけー!!

熱い漢です。

人間モチベーションがあれば、何だって可能です。
そして、モチベーションは周囲に伝播し
よりよい相乗効果が!!!

やっぱし、人ですね 人。

何をするかより誰とするか。


もちろん、プロの世界なので、結果を出すのは難しい。
だけど、この熱さ、やる気
結果を出す確率は、高まっているんじゃないかと。

セレッソ きてる!!!


なんか、セルジオ監督と、無性に銭湯に行きたくなってきました。
かっけー!!

0 件のコメント: