ドイツで躍動 香川真司

youtube - Shinji Kagawa Skill Mix vs Wolfsburg Home
http://www.youtube.com/watch?v=Uw53A6bcwaA

香川選手がドイツで躍動しとります。
再び更なる輝きを放ってます!

なんか、柔らかく、エレガントに。
大人なセクシーさが。

白いブリーフはいていたあの男が
えらい漢前なプレーヤーになってます。


プレーの選択肢にクオリティの高いパスが加わり
相手としては止めづらいだろうなあ。

今まで接近戦が得意な高速剣士だった男に
ギガデインばりの魔法が使えるようになって

離れてると ギガデイン喰らうし
接近すると 高速剣で ぎったぎたに

もう、やばい

ジョブチェンジ?

勇者様です。


色々な課題をクリアしながら、変化していったんですね。
変化、順応は 成長です!

変化を恐れず、これからも いっちゃってください!!


新しい勇者が生まれれば、
それは、偉大な戦士が去る事でもあります。
youtube - Goodbye Mohamed Zidan
http://www.youtube.com/watch?v=lKqBTXvP0ik


セレッソも、これから 何度も
勇者の遷り変りを 歴史を刻んでいくんですね。

0 件のコメント: