香川真司

香川選手がドルトムントに移籍して
もうすぐ3ヵ月が経とうとしています。

ドイツでの活躍もさることながら、
あらためて思うのは、

セレッソの選手 サポータ チームへの
影響力です。

ひっぱられています。


セレッソの選手全員が

香川には負けてられんと、
自分たちなら できると、

サポーターも勇気や やる気を
与えられてる感じです。

なんか、プリキュアとかの中央に立つ主人公みたいだ。


モリシやアキ、大久保選手とは違う 引っ張る力。

何が違うんだろうか。。。


おおお、一番 楽しそうに サッカーしてるのかも。
上に行けば行くほど さらに 楽しそうにやってる。

その姿に 皆 ひっぱられるんですね。

ほんと すごい選手だ。

ありがとう!!!


※モリシ アキ ヨシトが ホップステップになって
香川選手が気持ちよくジャンプできたのかなとも思いました。
さあ 次は 曜ちゃんや!

0 件のコメント: