第38節 セレッソ大阪×ヴァンフォーレ甲府

1-1の ドロー。

だああ 勝ちきりたかった!!
取り消されたゴールやら
決まるだろうっていう決定機やら
ああしてれば!! と思うシーンがいくつかありましたが


ドローです。。。


どうしても 勝たなければいけない一戦と思うか。
どうしても 負けられない一戦と思うか。


自分自身は、勝たなければいけない一戦だったと思います。

最近の試合は、なんかおもいっきりがないというか
スカッとしない戦いが続いています。

それは、
コンディションの問題、
昇格争い終盤に入ってのプレッシャー、

色々あると思いますが、

一度原点に帰っても いいじゃないですかね。

そう イケイケのグルグルの 攻撃サッカー
とって とって とりまくる。

鍋の蓋でも いいじゃないですか、
破壊の鉄球を 磨きに磨けば。

点をとられなければ 負けません。
しかし 点をとらないと 勝てないです。

点が取れる クリエイティブなサッカー
選手がプレーを楽しむサッカー
だああ また 見たい!!!


って こう思っちゃうのがいけないのか・・・
鹿島出身の選手達に 怒られそうだ・・・
多分、セレッソの中でうずうずしてる選手がいそうな気がします。
その辺、
手綱を締めるところは締める
緩めるところは緩めると 
皆の意識を統一してってもらえばOKです!!

残り13試合。

いける いける!!!
だあああーーーーー!!!!

0 件のコメント: