柿谷曜一朗

試合経験積みまくり、覚醒しっぱなし
精神面も鍛えられて ヤル漢に。


徳島は、湘南、仙台、甲府をばったばったとなぎ倒し
上位陣から勝ち点を奪う。
セレッソをサポート。


控えの、苔口、白谷も 試合経験到来。
これまでの鬱憤を大爆発!!
スピードスターと 大久保2世 飛躍。

そして、10まわりぐらい大きくなって帰ってきた
柿谷曜一朗。

香川 柿谷 乾 カイオ の魅惑のカルテット。


だああああ 
そういう事なんですね。

と 想像しつつ
今回の、徳島へのレンタル移籍の発表で
一番感じたのが、柿谷選手への本気の愛情です。

シンヨン選手のように、セレッソとの試合は出場できない縛りは
無さそうな所が、まさに 柿谷選手への絶大なる期待と愛情。

ひょっとしたら 徳島と昇格争いをするかもしれない、
まだ 対戦を一試合残してるし、やられるかもしれない。
セレッソの戦力もダウンする。
昇格へのリスクを多少冒してでも 徳島に送った。

それは、多分、

セレッソを敵として本気で戦う事で、柿谷選手に色々な気づきをさせたいんじゃ
ないでしょうか。

敵として見た時の、香川 乾 カイオの動きやプレッシャーを。
黒木やマルチネス 石神 酒本のタフさを。


視点、視座、視野を大きく変えて見た時に、
人は変われる、そして成長できるのだと思います。


今まで見た事のない視点で セレッソを見てもらい、
セレッソってなんだろう セレッソで何でプレーするのか
ほんまに 好きなのか? サッカーて 何だ。


19歳の時 自分 何をしたっていう 記憶も記録も無いっす・・・


ある意味 羨ましい!
ほんと 圧倒的に成長して 帰ってきてください!!

0 件のコメント: