シリアに・・・

五輪代表、負けてしまいました・・・

スタメンに山口螢選手が。
後半途中出場で扇原選手が。

二人が同時にピッチに立っている時は
きたーーー これです これ。

山口選手が奪取して
扇原選手が散らす、えぐる

と、心躍ったのですが。。。

ただ、結果は・・・


セレサポなら 多くの方が感じたと思います。
東選手が倒れた時、倒れたままでいろという指示に
嫌な予感を。

守りきれば良い状況で
プレッシャーの中、守りだけの思考になる事


それは、点入れられちゃいますって・・・

もう、散々やられてきましたから・・・


鹿島様のような、熟練したチームであれば
経験値から、試合を締めるって事ができると思うのですが、

若い攻撃的なチームが、
こういうプレッシャーのある試合で、
試合を締めるってのは、難しいのかなと。


レビーが言ってました、
常に勝利を目指せ、チャレンジしろと。
勝ち越す、止めを刺す、勝利をもぎ取るという思考
重要な試合でもチャレンジしろ言える度胸。

山口選手、扇原選手、
今、何を感じているのでしょうか。

この二人、ここからさらに
やってくれる筈です!


清武選手も復帰し、
五輪に!

0 件のコメント: